おふくの何気ない日常

もうすぐ40歳を迎えようとしているしがない主婦です。辛く悲しいこともありますが、毎日を明るく綴っていこうと思います⭐︎

働くって大変

一昨日はマイナスのどん底から這い上がれなくて、
結局22時に布団に入ったものの、4時迄寝れず
身体がますます強張って 自分がどうにかなるんじゃないかと思ったけど、
その後ちょっとだけ寝れたら無事回復!✨
やっぱり睡眠ですごいよなぁとしみじみ・・・やっぱ疲れてる時は寝ないとね!


昨日は夜からグループホームのお仕事初出勤!
さっき帰ってきたんだけど、5年ぶりのお仕事ドキドキだったよぉー(;'∀')
そして仕事の内容が想像していた何倍も大変だった。。。
お金を稼ぐって本当に大変だね。
こんなに精神力つかって時間を使って、得た金額ってこれっぽっちかぁと思ったよ。
大事に使お・・・って多分日々の食費に消えるけど。