おふくの何気ない日常

もうすぐ40歳を迎えようとしているしがない主婦です。辛く悲しいこともありますが、毎日を明るく綴っていこうと思います⭐︎

はじめまして!

今、誰かの目に留まって読んでいただけているなら嬉しいです!
特に『これが書きたい!!私がこれを発信していく!!』という、何か強みがあったり皆様の役に立てるような情報は何一つ持ち合わせていないのですが(私が一番悲しいです)
日々の出来事を自分の感じるままに綴っていける場所が欲しいなと思いブログを書き始めました。
肩の力をぬいて、趣味の一つとして長く続けられたらと思っておりますので、
誤字脱字、あほな戯言等々、ゆるーくスルーしていただけたらと思います・・・。


軽く自己紹介ですが、アラフォー主婦、幼稚園に通う男の子一人、会社員の旦那の三人家族です。至って普通の家庭を築いてきましたが、現在は旦那が仕事を休職中二ヵ月目というちょっぴり、いや専業主婦にはかなり不安要素がある日常を送っております!


こんな話、幼稚園のママ友なんかにゃ話せはしない・・。かといって友人にも気を遣わせるしさ、、って事でブログで吐き出させてちょーだいってワケで・・・
みなさま優しく見守っていただけだら幸いです。