おふくの何気ない日常

もうすぐ40歳を迎えようとしているしがない主婦です。辛く悲しいこともありますが、毎日を明るく綴っていこうと思います⭐︎

家の中の淀んだ空気

息子の風邪は昨日が峠だったようで、今日は朝から平熱。


元気にはなったけど今週は水曜日から温泉へ行く予定なので今日はお家で安静に。


平日に温泉なんて、夫が休職中だからなせる業yo。
もーここんとこ家の空気悪くて窒息しそう!!
夫のため息の威力が凄すぎて。
はぁ たったそれだけで気持ちが地の底まで落ちていくよ。
『これからどうすんだ感』出すぎてて、それはこっちがききたいんだよ(*‘∀‘)☆ともお道化られない雰囲気。。
そっとして、時に励まし、見守って・・・(エンドレス)
そんな中ママ友から格安でいける宿がある情報をGETしたもんで、
気分変えてちょっと旅行いこうよ!って話になったんだー。


明らかにわかる、ここ一か月で夫婦の会話激減!
でも子供ってそういうの敏感じゃない?私もここ1年の心労が溜まってんだけど、息子には心配かけまいと必要以上に明るいのよ。
こんな状況で明るくすんのもマジ大変なんだけどネ。
息子だけは不安にさせたくない、その一心で今日も変顔頑張って笑いを取っております。


あーあ。誰も私のメンケアはしてくれないから
爆撃竜馬のインスタでもみて元気だそ。