おふくの何気ない日常

もうすぐ40歳を迎えようとしているしがない主婦です。辛く悲しいこともありますが、毎日を明るく綴っていこうと思います⭐︎

待ち遠しい

土曜日は息子の一声でお出かけする方向だったのだが、
こちらが着替えをして、いざ行くか~って時に
「やっぱり、粘土したくなっちゃったな(●^o^●)」とか言われ
なんだよもー(´;ω;`)
しかも紙コップなどで作った自作のピタゴラ装置に、粘土の球を転がしてゴールさせたいらしく四苦八苦…何度も粘土の球を拾わされ装置開発の助手をし、終わった後は掃除して・・・って、お母さん完全にイオン行ってた方が楽だったんですけど・・・苦


しかし、まぁーなんで子供ってこんなに可愛いんでしょうね。
子供が寝ちゃった後はさみしくて起きてこないかな とか思うし
幼稚園から帰ってくるが楽しみで 何して遊ぼうかな とか考えたり
ついつい写真見返して思い出に浸ったり・・・
このままじゃ子供が巣立った後まずいよな、と思いつつ
愛が溢れてしょうがないわい。


今日のおやつはイチゴのチョコチップ入りオートミールクッキーだよ。
オーブンからいい匂いがするよ。
早く帰っておいで~