おふくの何気ない日常

もうすぐ40歳を迎えようとしているしがない主婦です。辛く悲しいこともありますが、毎日を明るく綴っていこうと思います⭐︎

帰ってきました。

平日の旅行から先ほど帰宅!
福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきました~☆
プールなんて久しぶりだったなぁ。
息子が喜んでたから本当にそれだけで行ってよかった。
でも夕飯を全然食べてくれなくて、それは泣いたわ(´;ω;`)ウゥゥ
なんか外だとあんまり食べてくれないんだよなぁ。
勿体なさすぎる。。。
『おうちのごはんがすきだから。』
に、んーーーーーじゃあ、しょうがない💦の自分も我ながらちょろすぎる(;・∀・)


そして夫はあんまり楽しそうにしてなかったなぁー・・・
気分転換になればと思ったけど、
こういう時は何してても楽しくないんだよね。そこは反省。。


しかもプールから上がった後、息子は冷えたのか腹痛でトイレにこもりっきり、
それに水着で付き合ってた夫は風邪を引いてしまったみたいで
さっき熱計ったら38,3度・・・(;^_^A
げげげ~


しかし旅行後の家に着いた時の安心感よ。。
今日はゆっくり休みます。