おふくの何気ない日常

もうすぐ40歳を迎えようとしているしがない主婦です。辛く悲しいこともありますが、毎日を明るく綴っていこうと思います⭐︎

気分が滅入る

なんか今日は本当に気分が冴えない。
ぼーっとしてると嫌な記憶が次から次へと浮かんできて更に落ち込む・・・
最近身体もガチガチに凝ってるし、夜もスッと眠れない。
これは、病院か・・・?


こんな日に限って、息子の幼稚園は雪でお休み。
ね、寝込みたい。
でも寝込んだところできっとますます嫌な方向に行く気がする。


息子がこんなに可愛くて、これ以上何を望むのだろう。


私の幸せってなんだろう。


どんどん暗い方向にいっちゃって、まずいね。
でも気分転換に何かしたいって気も湧いてこないし。。。


台湾に住んでる妹の、近況報告のラインが
キラキラ毎日楽しそうで、プラスのエネルギーに満ち溢れていて、
更に私を暗くさせる。
大好きな妹が、楽しく生活していることは、本当にうれしい事なんだけど
なんだろう


こういう日もあるかって割り切って、今日は早く寝よう。